SSブログ

6月24日 0623 アナベル [撮影]

朝起きて雨戸をちょっとあけてみると雨です。
散歩はお休みになりました。
0623 アナベル
先日お隣から頂いたアジサイのアナベル。
紫陽花って水揚げが悪いので、すぐ萎れてしまうかなと思っていたのですが、大丈夫でした。
繊細で美しいですね。
DSC02575.jpg


DSC02591.jpg


DSC02584.jpg


DSC00899.jpg


DSC00883.jpg


DSC00884.jpg


DSC00877.jpg


DSC00878.jpg

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

斗夢

アナベル・・・白だけじゃないんですね。
by 斗夢 (2020-06-24 08:37) 

arashi

コアジサイに似ていますが、アナベルのピンクとしていただきました。
by arashi (2020-06-24 09:48) 

あーちゃ

アナベルって、お花が小さくて可憐で、好きです。
ピンクのも持ってましたが、枯らしちゃいましたーー
by あーちゃ (2020-06-24 22:01) 

arashi

かわいいですね。私もピンクの枯らしてしまいました。鉢植えだと花が終わった枝だけの頃、水やり忘れてしまうので。
by arashi (2020-06-25 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。