SSブログ

7月3日 0702-目久尻川の朝散歩 [朝散歩]

昨夜の雨と風は凄かったですね。
今朝は朝から強い太陽が降り注いでいます。
道路はまだびっしょりで太陽が反射して眩しいです。
風がありますが、日差しは強いです。
0702-目久尻川の朝散歩

今朝は逆方向からいつもの道を歩いてみました。
DSC01909.jpg

アガパンサスは昨日の風にも頑張ったようです。
DSC01911.jpg

セイヨウニンジンボク
DSC01917.jpg

アフリカハマユウ
DSC01922.jpg

ヒマワリ
ヒマワリも色々なひまわりが出てきましたね。
昔は大きい花というイメージでしたが、最近はいろいろあります。
DSC01924.jpg

DSC01927.jpg

セイヨウアサガオ
DSC01944.jpg

ツルバキア
DSC01952.jpg

タチアオイ
昨日の風で斜めになってしまいました。
DSC01957.jpg

DSC01962.jpg

アガパンサス
DSC01963.jpg

ヒルガオ
DSC01972.jpg

アジサイ
日陰の花は、まだまだきれいです。
DSC01977.jpg

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

taharas

有難う御座います!(^^)!
名前の輪から無かった木がセイヨウニンジンボク?だと判りました。
by taharas (2020-07-03 17:41) 

arashi

今きれいですよね。でもすぐ枯れたのがそのまま残ってしまうので、汚くなりますけど。
by arashi (2020-07-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。