SSブログ

9月10日 0909-大谷水門朝さんぽ [朝散歩]

今朝の温度は 25°C,湿度80%、風2m、体感温度25°C
今までで一番条件がいいですので、期待しましたが、暑かったです。
やっぱり湿度があると暑いですね。
0909-大谷水門朝さんぽ
日の出が遅くなりましたので、出がけの空が赤くなっていました。
DSC05133.jpg

ハトでしょうか?たくさん飛んでいました。
DSC05135.jpg

DSC05136.jpg

中新田の田んぼの雲
DSC05144.jpg

DSC05147.jpg

中新田でも飛んでいますがはとではないです。かも?かな。
DSC05158.jpg

キツネノハナガサ
華奢なきのこでかわいいです。1cmぐらい。
DSC05194.jpgDSC05195.jpg

ジニア(百日草)
DSC05200.jpg

センニチコウ
DSC05211.jpg

DSC05217.jpg


用水路の周りの草が綺麗に刈られています。
ここにはこれから彼岸花が咲きます。
この暑いのに大変ですね。ありがたいです。
DSC05226.jpg

コウホネ
DSC05230.jpg

用水路に映るヒマワリ
DSC05237.jpg

ケロちゃんと出会いました。
DSC05234.jpg

DSC05241.jpg

DSC05244.jpg

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 2

さくら

日毎に秋の空になって行きますね。
キツネノハナガサ 可愛くって綺麗!
by さくら (2020-09-10 20:54) 

arashi

本当にかわいいキノコでした。
もう一度会えるかな〜。
秋ですよね。いつまで暑いのでしょうね。
by arashi (2020-09-11 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。