SSブログ

9月16日 0915-大谷水門の朝さんぽ [朝散歩]

先日出かけた時に、食料品の買い物があり、町田の小田急のエスカレーターで、地階へ下がりました。
食料品売り場だと思っていたのはもう一階下で、このフロアーは化粧品売り場でした。

コロナで、出かけていないので、化粧品も買わなくてはと思っていたので、降りたついでに、エステーローダーに寄ってきました。

買い物をしてから,もう一階おりなくてはならないので、食料品売り場にいきたいのだけどどっちのエスカレーターが近いか店員さんに尋ねました。
奥の靴屋さんの裏が近いと教えてくださったので、地下におりました。
メリーチョコレートのSESON DE SETHUKOのマロングラッセを買いたかったのですが、並んでいました。
その時、化粧品売り場の店員さんが追いかけてきて,購入したものについているおまけ?を渡すの忘れたと言って,紙袋を持って届けに来てくれました。
降り口を聴くため食料品売り場へ行くことは言ったったのですが、この場所は知らないので、探してくれたのでしょう。
たまたま黄色いブラウスを来ていたので、探しやすかったかもしれません。
おまけぐらいいいのにと思いましたが、わざわざ届けてくださって本当に嬉しかったです。



0915-大谷水門の朝さんぽ
ツリガネニンジン
DSC00631.jpg
カラスウリ
DSC00635.jpg

DSC00636.jpg

この木も斬られそうです。右側にあった竹藪も無くなりました。
DSC00633.jpg

田んぼにいたシラサギ
DSC00643.jpgDSC00657.jpg


DSC00677.jpg

コウホネ
DSC00697.jpg

ジンジャ
DSC00701.jpg

ススキ
DSC00706.jpg

コウホネ
DSC00714.jpg


ヒガンバナ
DSC00730.jpg

DSC00734.jpg

キツネノハナガサ
DSC00741.jpgDSC00742.jpg

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。