SSブログ

9月22日 0921-ヒガンバナ [朝さんぽ]

5時に起きますがが、もう真っ暗になりました。
日が短くなりました。
天気は悪そうです。でも降っていなかったので傘持って出かけました。
朝はすっかり涼しくなり、散歩は楽になりました。



0921-大谷水門の朝散歩
今ヒガンバナが咲き出してきました。
天気のせいか散歩の人も少なく、曇りで、花を写すにはカンカン照より好きです。

横須賀水道みち
DSC00969.jpg

シラサギ
用水路にザリガニがいるので、いつもこの辺りにいます。
DSC00973.jpg

海老名の空はどんよりしています。
DSC00975.jpg

白いヒガンバナは今が盛りです。
DSC00983.jpg

DSC00985.jpg

放水路のフェンスに咲くコアサガオ
DSC00986.jpg

貫抜川沿いに咲くヒガンバナ
DSC00989.jpg

DSC00993.jpg

DSC00998.jpg

DSC01002.jpg

DSC01020.jpg

DSC01030.jpg

DSC01037.jpg

DSC01057.jpg

DSC01067.jpg

DSC01072.jpg

DSC01077.jpg

DSC01081.jpg

マルバルコウソウ
DSC01087.jpg

ヤブミョウガ
DSC01091.jpg

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

yacco

水辺に咲く彼岸花が素敵です。(^^)
早朝散歩続けられていますね。
日の出が遅くなったので日中にする様になりました。私。
by yacco (2020-09-22 08:52) 

arashi

今日の出が綺麗なのですが、でも良い撮影場所がないのです。気持ち良い朝散歩の時期になりました。
朝暗くなってきましたので、少し時間をずらす様になるでしょうね。
by arashi (2020-09-22 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。