SSブログ

9月29日 0927–横浜イングリッシュガーデン−2 [フォト散歩]

今日は(28日)座間のヒガンバナに行きました。朝寒かったし、曇りでしたが、ついた時には日が差してきて,久しぶりの晴天です。
でも私には日が強すぎました花を撮るには、曇りの日が好きです。

昨日行った横浜イングリッシュガーデンの残りをアップします。


0927–横浜イングリッシュガーデン−2
ククミス
可愛い黄色い小さな花です。
実がカラスウリぐらいでトゲトゲがあります。
DSC01193.jpg

DSC01191.jpg

白式部と紫式部
DSC01171.jpg

DSC01179.jpg

ガウラ
DSC01195.jpg

DSC01196.jpg

DSC01224.jpg


ヒメリンゴ
DSC01185.jpg

DSC01186.jpg

クレマチス・ロウグチ
DSC01212.jpg

DSC01198.jpg

シモバシラ の花
DSC01215.jpg

アノダ(シルバーカップ)
DSC01219.jpg

種が変わっていましたので。
DSC01222.jpg

ハロウイーンの飾り付け
DSC01199.jpg

DSC01204.jpg

DSC01225.jpg

DSC01228.jpg

nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 4

斗夢

シモバシラは今頃咲くんですね。
こども植物園のは今年咲きそうもないです。
by 斗夢 (2020-09-29 05:42) 

arashi

我が家のシモバシラもこの暑さで水切れしたのか、葉が枯れてしまいましたが、花が咲き出しています。葉が枯れて見栄えが悪いです。
by arashi (2020-09-29 08:44) 

あーちゃ

昨日から、うちのマンションでもハロウィンの飾りつけが始まりました。もうそんな季節かー
by あーちゃ (2020-09-29 10:00) 

arashi

10月末ですよね。今年は静かに祝ってほしいですね。
by arashi (2020-09-29 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。