SSブログ

11月3日 1030-シリウスでの写真展・泉の森 [撮影]

大和のシリウスへ友人の写真展を見に行ってきました。
DSC01595.jpg

会場の入り口にあったグロリオサ
DSC01588.jpg

駅ビルにある魚介亭で空いているうちに、早お昼を食べて、近くの泉の森へ行きました。
1030-泉の森
ノコンギク?
DSC01599.jpg

郷土民家園
DSC01601.jpg

DSC01602.jpg

DSC01603.jpg

DSC01605.jpg

学校の授業の様で子供たちが沢山きていました。
DSC01609.jpg

DSC01610.jpg

遊びの小川で、ミゾソバの花の中にアオサギがいました。
DSC01615.jpg

小川に青空が映り込んでいたので。
DSC01616.jpg

しらかしの池の広場にも子供たちが集まっていました。
DSC01619.jpg

風で揺れる池の面。
DSC01626.jpg

釣り堀の駐車場にかわいい小粒の柿がなる大きな柿木がありました。
DSC01636.jpg

DSC01644.jpg

DSC01637.jpg

柿の大きさは4cmぐらい。
落ちていたのを2つ拾ってきました。
ちなみにこのノギスは、100円ショップで買ったもの。
結構役に立っています。
DSC06218.jpg

ヤクシソウ
DSC01657.jpg

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

斗夢

泉の森は行きたいと思っていますが、今年も行けません。
遠いんです。何度も乗り換えしなければならないんです。
by 斗夢 (2020-11-03 06:36) 

arashi

乗り換えが多いと億劫ですよね。相鉄線の大和駅から歩いて10分ほどです。私は相模大塚駅から歩いて行きます。
by arashi (2020-11-03 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。