SSブログ

11月30日 1128-半蔵門→四谷へ [フォト散歩]

1128-半蔵門→四谷へ
四谷のポートレートギャラリィでの写真展を見るため「半蔵門からどう行ったらいいかな〜」と聞いていたら、「歩いていけば」という人がいて。
コロナ渦の中電車より歩いていた方が安全だということになり歩いていくことに。
写真を撮りながら、ぶらぶら歩いて、20分ほどで、近いですね。
今度からは歩くことにします。
途中のビルなどを写しました。

道路の向こう側のビルに映るこちら側のビル。
写っているビルの方がはっきりしています。
IMG_5351.jpg

中華料理屋さんの窓に映る街。
DSC07454.jpg

ビルの中の黄葉
DSC07455.jpg

DSC07456.jpg


ビルの谷間の紅葉
DSC07457.jpg

非常階段の影。
DSC07458.jpg

植物が植えられて壁。
DSC07462.jpg

上智大学
DSC07466.jpg

四谷見附橋
DSC07467.jpg

DSC07468.jpg

ポートレートギャラリーで写真展を拝見して、前から工事していたギャラリーの前のビルが出来上がっていたので、見学に入ってみました。
風が強くプラタナスの葉が風に舞っていました。
IMG_5358.jpg

ビルの中からプラタナスの紅葉。
IMG_5360.jpg

ビルの反対側にできていた公園IMG_5361.jpg

そして、ビルのみどり。
IMG_5363.jpg

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。