SSブログ

1月24日 0123−目久尻川 [朝さんぽ]

0123−目久尻川の朝さんぽ
なんだかどんより曇っていて、夜が開けていない感じです。
でも時計を見ると7時近くなっています。
暖かい朝です。
出がけに主人が傘持っていく方がいいよというので、持ちました。
人がほとんどいません。ゴーストタウンの様です。いつもたくさん通っている車も
少なくて、今日は土曜日だと気がつきました。
天気も悪く薄暗いので、みんな動きだすのが遅いのですね。
散歩に出て、何事もなく歩けるということはありがたいです。
鳥が何匹も止まっていましたが飛んで行きました。
1匹だけ残っています。
DSC09202.jpg

畑の梅も一向に咲きません。
先日と同じ数輪です。
DSC09205.jpg

DSC09208.jpg

ロウバイが咲いていました。
DSC09211.jpg

葉もすっかり落ち、満開です。薄暗いので、はっきりしませんが。
DSC09213.jpg
昨日古い写真を整理していて、猫の写真がたくさん出てきました。
その一部です。
谷中のお墓にいたニャンコ。
IMG_3307.jpg

川越の街中にたくさん集まっていたニャンコたち。
IMG_7348.jpg

IMG_7349.jpg

IMG_7350.jpg

IMG_7352.jpg

nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。