SSブログ

1月27日 0125−まだあったニャンコ写真 [雑]

0125−まだあったニャンコ写真
今古いDVDを整理していて、ニャンコ写真が結構出てきます。
特別に意識して撮っているわけではないのですが。
IMG_7850.jpg


IMG_8619.jpg

六本木
IMG_7250.jpg

井の頭公園
IMG_2318.jpg

駒込
IMG_3557.jpg

駒込
IMG_3540.jpg

海老名
DSC00579.jpg

海老名
DSC00578.jpg


箱根
DSC00575.jpg

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

さくら

野良ちゃんたちはのびのびしていいわね!
この頃は野良ねこはここいらでは一日歩いていてもいっ匹も見ません。その代わり近くのペット屋では4、50万のお猫さまが売られていて、世の中どうなっているいるのかしら。格差社会?
by さくら (2021-01-27 14:02) 

arashi

お布団の中で寝て、猫グルメたべて、私よりいい生活してるわ。どうなっているのでしょうね。保険もあるんだって。
by arashi (2021-01-27 15:22) 

ゆうみ

猫は いいよね。
気分で表情がグルグル変わるから見ていて楽しい。
河原で見かけなくなった地域猫どこへ行ったんだろうと
思ったら今日一匹見かけました。
by ゆうみ (2021-01-27 19:46) 

arashi

外猫ちゃんはすぐ逃げちゃうから、なかなか写せませんね。でもついレンズ向けてしまいます。
by arashi (2021-01-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。