SSブログ

2月23日 0222-中新田の南の方までの朝さんぽ [朝さんぽ]

0222-中新田の南の方までの朝さんぽ
暖かな日でしたね。セーターは脱いでいきました。
暖かくていいのですが、目がかゆくて涙が出ます。涙が出ると鼻が出ます。
泣きながら鼻かみながらの散歩です。
人生悲しいことばかりです。???
しだれ梅
DSC09963.jpg

白梅と竹
DSC09966.jpg

菜の花を見ると本当に春という感じがしますが、結構寒いときから咲き出していますね。
DSC00028.jpg


DSC00023.jpg

きれいな貝が並べられていました。
DSC00025.jpg

コサギ
DSC00016.jpg

大谷水門沿いの河津さくら。
DSC00035.jpg

DSC00037.jpg

鳥が来ていました。
DSC00051.jpg

DSC00079.jpg

ユキヤナギでしょうか?
緑の新芽が出てきてとてもきれいです。
DSC00039.jpg

白梅
DSC00087.jpg

DSC00089.jpg

DSC00090.jpg

DSC00091.jpg

河津桜
DSC00097.jpg

沈丁花です。昔は沢山あって、この花の香りで春を感じました。
最近目かけなくなりました。
DSC09968.jpg

nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 2

斗夢

花粉症の苦しさ、お察しいたします。
by 斗夢 (2021-02-23 05:32) 

arashi

薬を飲むと眠くなるのですよね。それに、高齢者には使えないとかいてある薬が多いです。
by arashi (2021-02-23 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。