SSブログ

3月31日 0327−大和・泉の森のサクラ [朝さんぽ]

0327−大和・泉の森のサクラ
櫻森稲荷神社のさくら。(相模大塚駅前)
DSC02467.jpg


泉の森は、裏から入ります。どこが表なのか知りませんが、相模大塚から歩いて行きます。
入り口の森を抜けていきます。
DSC02475.jpg


モミジの新芽
DSC02489.jpg

早くも散る桜が。
DSC02490.jpg
シラサギ
DSC02508.jpg

サクラは満開で、風はなく、池にきれいに写っていました。
DSC02504.jpg

DSC02514.jpg
新緑もいいです。
DSC02529.jpg

サクラの花が散って流れていきます
DSC02530.jpg

水草に絡み、いい感じです。
DSC02531.jpg

ふれあいの森にはお花が沢山咲いています。
DSC02538.jpg

DSC02543.jpg

nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 2

斗夢

泉の森は毎年行きたいと思うところです。
我が家から乗り物が不便なんです。
今年も行けないでしょう。
by 斗夢 (2021-03-31 05:57) 

arashi

広くてとても良い公園です。相鉄線につながれば→大和→徒歩でOKです。でも保土谷公園や、児童公園など沢山そちらにもありますから。花見台のサクラはもう傷んできているでしょうね。老木になっているかな?懐かしいです。研究所から徒歩で、花見台にでて、バスで帰りました。
by arashi (2021-03-31 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。