SSブログ

6月13日 0612-堀の内の朝さんぽ [朝さんぽ]

0612-堀の内の朝さんぽ
ウズアジサイ
DSC03114.jpg

キョウチクトウ と ガクアジサイ
DSC03115.jpg

スカシユリ
DSC03116.jpg

DSC03117.jpg

ルドベキア
DSC03118.jpg

タイマツバナ
DSC03119.jpg

児童公園のアガパンサス 子どもたちの遊具を入れてみました。
DSC03120.jpg

DSC03121.jpg

DSC03122.jpg

目久尻川のあじさい。
DSC03130.jpg

ヒメジョオン
DSC03132.jpg

目久尻川に沢山の大きな黒い鯉がいますが、錦鯉?みたいなのに出会うのは初めてです。
もっと上流に赤い鯉が一匹いますがこの子は初めてです。
DSC03134.jpg

せせらぎ広場の歩道です。ヤマボウシの実がどうかなと思って寄ってみましたが、まだでした。
DSC03136.jpg

遊歩道を歩いていくと草に触れて、良い香りがしました。
一枚切ってみるとミントの良い香りでした。DSC03138.jpg

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

さくら

タイマツバナ いかにも松明!
アガパンサス 綺麗な形と優しげな色、黄色の椅子の背を入れるととたんに絵になりますね!
by さくら (2021-06-13 17:25) 

arashi

子供の遊園地みたいで、遊具が色々。いつも花ばっかりだからと思って入れてみました。
by arashi (2021-06-13 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。