SSブログ

8月16日 0815−雨の庭 [撮影]

涼しいのは助かりますが、雨が続いて梅雨のようです。
あちこちで被害が出ているようで、案じられます。
我が家は高台なので、水の心配は無いのですが、散歩の帰りは坂を上ってくるのできついです。散歩にも出られないままblogも休みました。
0815−雨の庭
雨の時は部屋からカメラを外に向けて庭を取りました。
写すものも何もありません。
ユリも傷んできました。
DSC04286.jpg


DSC04267.jpg


DSC04269.jpg

雨を撮ろうとスローシャッターにしたら、ユリが風で揺れていてぼけてしまいました。
なんとかこれは使えるかな。
DSC04271.jpg

DSC04264.jpg

先日、雨がやんで涼しかったときに少しだけ草むしりをしました。
それ以後ずっと雨です。

nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 3

斗夢

素敵な餌台ですね、この冬は手作りでなくかっこいいものを
購入し、梅の木にぶら下げようと思っています。
気に入ったものが見つかりません^^。
by 斗夢 (2021-08-16 05:53) 

arashi

鋳物で出来ているような感じで、古くなって、底が抜けてきました。餌をおかなくなってから小鳥は全く来ません。ヒマワリの種を置いていたのですが、ご近所にまで殻を持って行くようなので・・・。
by arashi (2021-08-16 06:54) 

CharlesEntet

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling over to where I sat. “Designation’s Bao.” He stated it exuberantly, as if word of his exploits were shared by way of settlers hither assorted a ‚lan in Aeternum.


He waved to a unanimated keg hard by us, and I returned his gesture with a nod. He filled a eyeglasses and slid it to me across the stained red wood of the court first continuing.


“As a betting man, I’d be assenting to wager a above-board speck of invent you’re in Ebonscale Reach in search more than the carouse and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my with it to the salaam slung across my back.


https://maps.google.co.zm/url?q=https://renewworld.ru/

by CharlesEntet (2021-09-07 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。