SSブログ

9月21日 0920−龍洞院の朝さんぽ [朝さんぽ]

敬老の日ですね。
父も母も見〜んなあちらへ行ってしまったので、敬う人がいません。
あ!今は、私が敬われるんだ!でも敬ってくれる孫はいません。ショボン。
おじいちゃんとお互いを敬いあいましょう。
0920−龍洞院の朝さんぽ
数日前に行ったときは赤いヒガンバナが咲いていなかったので、再度寄ってみました。
DSC04563.jpg
DSC04571.jpg
DSC04573.jpg
DSC04570.jpg

DSC04583.jpg

DSC04586.jpg

DSC04589.jpg

キンエノコログサ
DSC04598.jpg
DSC04591.jpg

nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

斗夢

敬老の日への思いも行事もわが家にはありません^^。
by 斗夢 (2021-09-21 05:02) 

arashi

同じくで〜す。こればかりは仕方が無いですね。
by arashi (2021-09-21 07:55) 

さくら

一年に一度、敬われてもね〜。紅白の彼岸花でおめでたい? 
by さくら (2021-09-21 12:07) 

arashi

ははは・・・。無いよりはいいかもよ。
ヒガンバナももう終わりです。傷んでいるのが多くて。写すものが無くなってきました。

by arashi (2021-09-21 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。