SSブログ

10月30日 1028-花菜ガーデンの続き [撮影]

1028-花菜ガーデンの続き
バラ園の花はほとんどが傷んでいて撮影は出来ませんでした。
かろうじて、バラ園の外通路に並べられていた鉢植えの木が、アジサイ園の木の日陰に成っていて、かろうじてまだきれいでした。
直射日光が当たるときは傘を差して、日陰にして撮りました。
この日はとても暑い日でした。
傘を差して撮影していると、通りがかった方が、「そうだ傘させばいいわね」と言って手持ちの雨傘を取り出してさして行かれました。
DSC08196.jpg

DSC08201.jpg

DSC08206.jpg

DSC08207.jpg


サザンカ
DSC08209.jpg

DSC08211.jpg

サルビア
DSC08217.jpg

DSC08224.jpg

「尾根見の池」のほとりの木
DSC08231.jpg

池の裏あたりの水たまり。
DSC08232.jpg

すいれん
DSC08239.jpg

チャペックの家のツタが紅葉していました。
DSC08244.jpg

DSC08247.jpg

ケイトウ
DSC08251.jpg

ハロウイーンの飾り
DSC08255.jpg

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

斗夢

野の小さな花を撮るとき、身体で遮って撮ることがありますが、
思うようには行かないものですね。
by 斗夢 (2021-10-30 05:36) 

arashi

私もアップで撮るときはします。出来るなら曇りの日がいいですね。
by arashi (2021-10-30 10:19) 

向日葵

お散歩で行ける範囲にこんなに素敵なガーデンが
あるのがとても羨ましいです!!

by 向日葵 (2021-10-30 21:49) 

arashi

時期がずれていたので、すいていました。広いので、のんびり出来ます。バラの時期は沢山の人が来ます。
by arashi (2021-10-31 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。