SSブログ

忘年会 [お出かけ]


忘年会が14日に田園都市線の鷺沼で開かれました。
初めての所だったのですが、夕暮れの灯りの中、ラッシュアワーの人混みを縫って、何とか会場につきました。
赤を基調にした小江戸風の店で、「とうふ屋うかい鷺沼店」でした。

一階は販売店、2回が飲食する店のようです。
和室に案内され、畳の部屋に上がりました。座るのが苦手だなと思っていましたが、畳の部屋でイス席でした。

テーブルは綺麗にセッティングされていて、
PC140538.jpg

大きなお盆で「季節の盛り合わせ」が運ばれてきました。
派手な見栄えのするものだったので、写しておくべきでしたが、忘れたので、HPから借用。
ピクチャ 2.png

PC140543.jpg

PC140547.jpg

とろめん豆腐と蟹のみぞれ鍋  これがおいしかったです。
nabe_img.jpg

この他に何品かあって、ご飯
飲んでいるうちすっかり写真を取ることも忘れてしまって、楽しい忘年会でした。
(12/14)


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

まき

これぞ忘年会料理!!!って感じの豪華でお話の盛り上がりそうなお料理ですよね(*^_^*)
私はお酒がはいっていなくても、食いしん坊なのでよく写真を撮り忘れちゃいます(笑)
by まき (2012-12-17 08:30) 

arashi

盛り上がってしまうともう駄目です。みんな忘れちゃって。
by arashi (2012-12-17 09:15) 

beny

 凄いごちそうですね。
次の年忘れ会はいつ?な~んちてね。
by beny (2012-12-17 09:47) 

arashi

benyさん
 上品なお味でとても良かったです。本当に年忘れたいです。
by arashi (2012-12-17 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ごろ寝カエル庭にくる小鳥たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。