SSブログ

動物バリケード [雑感]

16日雨上がりの暖かい日でした。
選挙に出掛けました。
いく途中で見つけた動物のバリケードのけろちゃん。
2012121611000000.jpg

最近あちこちで動物のこんなバリケードの足を見かけます。
キリンだったり,パンダだったり。

けろちゃんもいたのです。



この所パソコンが不安定で。
パソコン自体は正常なのですが、起動スイッチが少しバカになってきているようです。
立ち上がらなくなってきました。
いじくりまわしていると立ち上がってきます。

先日まで仕事の途中でしたので、もし立ち上がらなかったらと思い、この所バックアップや、
ファイルをPDFにしておいて、windowsでも開けるように対処しているのですが、
苦肉の策で、システム終了をしないで、スリープで夜を過ごしています。
今のところ何とか?????

windowsではソフトも入っていないし仕事にはなりませんので、困ったものです。






nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

斗夢

不粋なバリケードでなく、遊び心のあるものが見られるようになりました。
道路で工事をしている人たちの通行人に対する態度も良くなってきました。
by 斗夢 (2012-12-19 08:37) 

arashi

こんなに可愛いと,かえって子供が近づいてしまうなんて事無いのでしょうか?取り越し苦労ですね。動物が多いですが、灯ろうなんて言うのもありました。
by arashi (2012-12-19 08:40) 

motosoft

これ、うちの近所にもあります!
小学校の前です。
by motosoft (2012-12-19 22:58) 

arashi

可愛くって良いですね。そういえば私も選挙へ行く途中だったのですが、小学校(選挙会場)の近くでした。
by arashi (2012-12-19 23:26) 

beny

 かなりお洒落になって子供には受けますね。
by beny (2012-12-20 08:01) 

arashi

色気の無いのより良いですよね。でもお値段は高くなるでしょうね。
by arashi (2012-12-20 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

庭にくる小鳥たち年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。