SSブログ

6月21日 0618 正覚寺のあじさい [撮影]

0618
横浜市営地下鉄のセンター南駅近くの正覚寺へ行ってみました。
P1180116.jpg

今日は午後から雨と言われていたのですが、11時頃には降り出しました。アジサイには雨が似合いますからいいのですが、撮影するのには傘がじゃまです。
DSC01478.jpg

P1180125.jpg

花も大分痛んでいて、遠目にはきれいですがもう少し早い時期に来たいところでした。
DSC01384.jpg

DSC01386.jpg

DSC01388.jpg

DSC01397.jpg

DSC01399.jpg

DSC01401.jpg

DSC01409.jpg

DSC01419.jpg

DSC01428.jpg

可愛いワンちゃんがビニールのレインコートを着て散歩していました。
我が家の犬は(今はいませんが)黒いゴミ袋で、散歩していました。
DSC01440.jpg

DSC01460.jpg



nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 2

斗夢

黒いゴミ袋に座布団一枚^・^。
by 斗夢 (2014-06-21 04:47) 

arashi

雨の散歩に出る前にゴミ袋を背中にかけると、「散歩に行かれる!」と思って、わかるみたいでした。長毛だったので、濡れると手間が掛かるので、これでも助かりました。今は飼っていません。
by arashi (2014-06-21 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。