SSブログ

12月21日 1220-可愛いクリスマスツリー [雑]

1221-レストラン プルメリア

今朝出掛けるときは振ってはいませんでしたが、何方も長い傘を持っていました。
勿論私も。
みんな天気予報信じています。
夕方帰るときは大降りでした。

 東京に出た帰りに仲間と御食事をしました。
半藏門のダイヤモンドホテルの中にあるレストラン プルメリア。
中はきれいでしたが、入り口がなんだかみすぼらしい。
IMG_0483.JPG

各テーブルに可愛いクリスマスツリーが置かれていました。
DSC00420.jpg

みんなおしゃべりに夢中なので、集めてきて写しました。
DSC00428.jpg

DSC00426.jpg



DSC00425.jpg

DSC00423.jpg

ちょっとテーブルに置ける、こんな小さなクリスマスツリーも可愛いですね。



nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 4

cooper

★みんなおしゃべりに夢中なので、集めてきて写しました。
思わず クスッ お茶目な様子が浮かびます(^-^)。
by cooper (2014-12-21 14:22) 

arashi

頑張った割りには上手く撮れませんでした。光やバックがいい場所に持っていくわけにもいきませんしね。楽しんじゃいました。
by arashi (2014-12-21 15:00) 

花好き人

やっぱりarashiさんの感性に脱帽!
ホテルのお食事会ででも被写体をうまく見つけられて流石です~
by 花好き人 (2014-12-21 22:17) 

arashi

最近は寒いし、散歩でも写すものが少なくて、・・・・
でも仕事もしなくてはね。暮れに来て遊んでもいられません。
by arashi (2014-12-22 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。