SSブログ

2月22日 0221-マディソン郡の橋 クリスマスローズ [雑]

0221-マディソン郡の橋

映画「マディソン郡の橋」が2/24((火)21:00からBS-TBS  161 で放送されます。
不倫映画ですが、何度も見ていますので内容は関係無いのです。
気になるのは
主人公の二人が朝を迎え、別れる前に二人で食事をする場面。
撮影は外からガラス越しに二人が食事をする風景を写しているシーンがあります。

その時にガラス窓の中で蠅が飛んでいるのが写ります。
ガラス越しに二人を写しているのですが、とても良いシーンなのです。でもこの蠅がとても気になります。

毎回ここを気にして見ています。
楽しみの1つです。
後はどうでも良いのですけどね。バカみたいですね。

庭のクリスマスローズ
DSC02581.jpg

そんなのがローマの休日でもあります。
映画は何度も見ていますが、内容はどうでも良いのです。
それよりスペイン広場でアン王女がジェラードを食べているシーンの時計が。
このシーンになる度 ほらほら見てって、騒いでしまいます。

タイム    
間違い ローズマリーでした。
DSC02589.jpg



nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 4

斗夢

思わず笑ってしまいました^・^;
by 斗夢 (2015-02-22 04:41) 

arashi

笑っちゃいますよね。これが楽しい。
by arashi (2015-02-22 07:24) 

花好き人

そんな楽しみ方もあるのね~
by 花好き人 (2015-02-22 16:30) 

arashi

くだらないですけど。密かな楽しみです。
by arashi (2015-02-22 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。