SSブログ

4月3日 0401-朝散歩 国分寺緑道サクラ並木  [朝散歩]

0401-朝散歩サクラ並木

昨日は晴天の暖かい日でしたが、今朝は曇り空です。

近くの小学校の校庭のサクラです。
今は外部の人が校庭に入らないように門が閉まっています。金網の目の隙間から撮りました。
P1230528.jpg

途中の公園ではサクラの下で、太極拳?をやっていました。
P1230531.jpg

私の好きな畑の小屋です。ここにも大きなサクラの木があります。
P1230534.jpg

サクラ並木です。
今満開でとてもきれいです。
明日から出掛けてしまうので、帰ってくるまで持ってくれるといいのですが。
P1230537.jpg

P1230541.jpg


P1230546.jpg

P1230555.jpg

こちらは個人のお宅の枝垂れ桜です。
前を通る度にのぞき込んで遠くから様子を見ていました。
今日通りかかるとご主人がおられたので、声をかけて写させて頂きました。
昨日が満開だったそうで、ちょっと花びらが落ちていましたが、とてもきれいです。
こんなに大きな木をお庭におくのは広くないと出来ないです。
DSC04091.jpg

DSC04095.jpg

DSC04096.jpg



nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

花好き人

桜はこちらも満開です~
お天気がよくなくて今年は桜もかわいそう~
by 花好き人 (2015-04-03 06:49) 

みーる

桜が満開できれいですね。
by みーる (2015-04-03 19:19) 

takenoko

しばらく☀の顔が見られそうもないですね。うっとおしい天気
が続きそうです。
by takenoko (2015-04-04 07:38) 

arashi

花好き人さん
 本当にハッキリしませんね。ちょっと寒くなっtので、さくらが持っていますね。
by arashi (2015-04-04 17:12) 

arashi

みーるさん
 サクラの咲く短い期間。楽しませてもらっています。
by arashi (2015-04-04 17:13) 

arashi

takenokoさん
 ハッキリしませんね。サクラはやっぱり青空が欲しいです。
by arashi (2015-04-04 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。