SSブログ

6月15日 紛失したハガキ。 [雑感]

先日、突然厚かましくのお邪魔した神楽坂のサルビアアトリエさんへお礼状のハガキを書きました。
買い物のついでにポストに入れようと思い,持って出掛けました。

郵便局で切手を買う用事も済ませ、スーパーで買い物をしていて、ふとハガキをポストに入れた記憶がないのです。
バックの中を調べましたがありません。
何処かへ落としてきたのかも知れません。

切手も貼ってありますから何方かが拾ってポストに入れてくれるかも知れないな・・・なんて勝手に思って、それでも来た道を買い物の重い荷物を抱えて歩いて帰りました。もしかして落ちていないかなと。

落ちてはいませんでした。
もしかしたら2枚届くかも知れませんがと書いて再度出すことにしようと思いました。

家に帰ってきたら玄関に落ちていました。

買い物に行く途中で携帯で写真撮ったりしているから、こんな事になるのですね。

写真はその時の物。モナルダ
IMG_0678.jpg

IMG_0679.jpg

IMG_0681.jpg

トリトマ 後ろに アカンサス
IMG_0680.jpg




nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 3

斗夢

去年今年と玄関の鍵を2本落としました。
すぐに気づいて通った道を探し歩きましたが見つかりませんでした。
交番にも届けましたが出てきません。
古いものでナンバーの書いてあるカードがないと作れないもの。
そのカードも見つからず錠を交換しました。
安いレンズを1本買えるほど撮られました。
by 斗夢 (2015-06-15 05:05) 

takenoko

最近こういうことが良くあります。先日は紛失したと思っていたものが変なところから見つかったりしています。
by takenoko (2015-06-15 05:36) 

arashi

斗夢さん、takenokoさん
 私だけじゃないのね。良かった。どうも最近ドジが多くなって来ています。くわばらくわばら。
by arashi (2015-06-15 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。