SSブログ

12月20日 1219-城山公園 [朝散歩]

1219-朝散歩・五社神社・城山公園

城山公園に行く途中にある五社神社。
ご神木のイチョウがあります。
これは10日前に撮ったものですが、今日は全くありませんでした。
DSC05068.jpg

かろうじて残っていたモミジがありました。回りに大きな木があるので、紅葉が遅かったようです。
DSC05402.jpg

DSC05404.jpg

DSC05405.jpg

DSC05406.jpg

城山公園に行く途中に目久尻川があります
大きな鯉がたくさん泳いでいました。50cmぐらいありそうで素。ほとんどが黒ですが1匹だけ紅いのもいました
DSC05412.jpg

城山公園は冬景色になりました。DSC05415.jpg

DSC05414.jpg

先日きれいだったもpみじは全部散っていました。
DSC05416.jpg

DSC05417.jpg

こちらはけやき?でしょうかふかふかの落ち葉の絨毯です。
カサカサ落ち葉の上を歩くのは気持いいです。広い公園一面に落ち葉です。
DSC05418.jpg

DSC05419.jpg

日本庭園の小さいモミジが少し残っていました。日影になるところなので、紅葉が遅かったようです。
DSC05421.jpg

DSC05423.jpg

DSC05425.jpg
これで今年の紅葉は終わりです。


nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 2

takenoko

この2,3日で晩秋の景色も終わり冬に変りましたね。昨日は寒かったですね。
by takenoko (2015-12-20 05:17) 

arashi

今朝も寒かったですね。ついに冬になりましたね。
by arashi (2015-12-20 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。