SSブログ

12月25日 クリスマス ですね [雑]

昨日やっと年賀状を作りました。今日滑り込みでセーフです。元旦に付くでしょう。良かったです。

去年のサンタクロースを出しました。

電池でロウソクが付きます。

DSC06291.jpg

 

DSC06279.jpg

 

ブーツにもサンタさんが。

DSC06283.jpg



プレゼントです。
誰からっ?て、勿論サンタさんからです。
DSC05459.jpg

DSC06336-2.jpg

爺さんと婆さんで飲みます。
可愛いケーキも食べました。
DSC06343.jpg


nice!(44)  コメント(9) 

nice! 44

コメント 9

takenoko

私は今日一言書きを終えて出します。
by takenoko (2015-12-26 05:38) 

花好き人

ちゃんとXmasをされていますね~
うちは特別なことをなにもしませんでした~
ワインを主人と飲んだくらいです
by 花好き人 (2015-12-26 06:29) 

arashi

takenokoさん
 私も一言くわえるようにしています。歳を取ると一年って本当に早いですね。

花好き人さん
 孫がいないので、プレゼントもしないし、淋しいクリスマスです。
by arashi (2015-12-26 07:31) 

ゆきち

私もたった今年賀状を書き終えました!
クリスマス、ワイン飲んでケーキは食べましたが、あとはいつも通り猫と遊ぶのみです^^;
by ゆきち (2015-12-26 11:39) 

arashi

切羽詰まらないと出来ないのは私だけではないようですね。まだあるまだあるって何時も遅くなってしまいます。
by arashi (2015-12-26 16:09) 

ぼんさん

どれも可愛いサンタさんですね(^^)
by ぼんさん (2015-12-26 16:27) 

arashi

ありがとうございます。孫がいないので、人形で楽しんで居ます。
by arashi (2015-12-26 16:40) 

garden

素敵なクリスマスですね。
何もしなかった・・・・。(´⌒`。)
by garden (2015-12-26 20:47) 

arashi

孫でもいればクリスマスも楽しいのでしょうが、じじばばでは何も始まりません。
by arashi (2015-12-27 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。