SSブログ

1月20日 0119-友人の水彩画展 [雑]

0119-水彩画展

雪の次の日で、天気は良い物の風が強く、冷たい日でした。
友人の水彩画展に仲間で行って来ました。

桜木町で待ち合わせて、ところがいつの間にか北口が出来ていました。全く知りませんでした。
こんな時は携帯はやっぱり便利ですね。

桜木町から汽車道を歩いて行くと、・・
これは振り返ったところ。
IMG_0901.jpg

ビルのお腹が抜けているビル、ナビオス横浜。ロビー。
IMG_0907.jpg

そこでお昼を食べて、これにカレーをかけて食べる。
IMG_0902.jpg

おしゃべりをして、水彩画展会場へ。
DSC05641.jpg

DSC05642.jpg

友人の水彩画作品(小学校の時の仲間)
「称名寺」
DSC05645edit.jpg

「秋の汽車道」
DSC05643e.jpg

DSC05652-Edit.jpg

帰りによった、高島屋でおひな様を。こんな時期になるのですね。
IMG_0911.jpg

IMG_0912.jpg





nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 4

takenoko

今年は二人目の孫が初節句、でも一人目も女の子だったから「まあいいか」・・・
by takenoko (2016-01-20 09:05) 

みーる

ひな壇もずいぶん変わりましたね 菱餅が丸餅になってる^^
by みーる (2016-01-20 12:49) 

arashi

takenokoさん
 羨ましいですね。我が家は関係無い行事です。早く退院できるといいですね。病院内で5000歩とはすごい。お大事に。
by arashi (2016-01-20 12:55) 

arashi

みーるさん
 気がつきませんでした。ほんと丸い。
by arashi (2016-01-20 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。