SSブログ

2月27日 0221-クレマチスの丘-2 [撮影]

0221-クレマチスの丘-2

排水溝の落ち葉を仲間が取っていたので、便乗。
惚けすぎてもだめ、少なくてもつまらないという事で、なかなか適当なぶれになりません。
DSC_4321.jpg

ギャライーの中で、三脚を使っていて、係の方に注意されましたが、講師の先生が、前もって三脚使用許可をお願いしてあったので良かったです。今の時期は客が少ないので、迷惑を掛けない程度ならと言うことで許可していただいたようです。
DSC_4337.jpg

惚けすぎのようです。どの程度かが解らなかったので、次回は上手くとりましょう。
でも時間が空くと忘れちゃうのが、老化との戦いです。
DSC_4350.jpg

DSC06006.jpg

なんだか解らないですが、影が好きです。
DSC_4353.jpg

DSC_4362.jpg

DSC_4374.jpg

バスの窓から見た風景。
こんな感じの風景が好きです。信号で止まっていたので。
DSC06020.jpg

夕焼けがバスの後ろから追いかけてきます。
明日は島の夕陽を撮る予定なのですが、今日ならきれいなのに〜〜〜。


nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 2

takenoko

スローシャッターの連取ですか?いろいろ勉強されていますね。
by takenoko (2016-02-27 04:10) 

arashi

好みのボケにするのは難しいですね。どの程度がいいのかが解りません。
by arashi (2016-02-27 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。