SSブログ

1月29日 0128-久保山林光寺さんでの法事 [行事]

0128-叔母の一周忌

お寺は久保山の林光寺さん。
お寺に入ろうとしたとき、さくらが満開の木を見つけました。
暖かな気持ち良い日でした。
叔母は9?才で亡くなりましたが、横浜のフェリスを出られて、その後長い間フェリスの同窓会会長をされていらしたので、告別式の時は沢山の弔問客がありビックリしました。

DSC03906.jpg

遠くに富士山が見えます。
DSC03907.jpg

法事が終わった後ですが、まん中の席に、住職様。左に木魚をたたくお坊様。、右には鐘をたたくお坊様
そして3人でお経を唱えていました。木魚はリズム正しく、間に大きな鐘の音が入り、何かのあいずのようです。

DSC03908.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夢を見ました。
そしてまた次の日はその続きのような夢を。そんな事ってあるのでしょうかね。
加藤剛さんのような人といい仲になっているうれしい夢です。

ところが次の日は、またその人の夢を見ました。
事務所のようなところで、斜め前に座っていました。
あしたは日曜日ですのでお誘いがあるかなと思っている夢です。現実も日曜日でした。

いい年して楽しい夢を見てうきうきしている私です。






nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 2

斗夢

こうなりたい、こうありたいと希望を持っているとその夢を見るそうです。
常に希望や望みを抱いて生きることが大切だそうです。

by 斗夢 (2017-01-29 13:24) 

arashi

え〜。私の潜在意識なのでしょうか?かっこわるいな〜〜〜〜。
by arashi (2017-01-29 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。