SSブログ

1月31日 0130-梅の花、フクロウ [庭の花]

0130-庭のウメ

ほんの少しですが咲きだして来ています。毎年我が家は遅いです。
IMG_4659.jpg

IMG_4651.jpg

IMG_4656.jpg

ご近所の紅梅は満開です。青空でとてもきれいでした。
IMG_1320.jpg

頂き物
可愛いフクロウのケース
リップクリームのケースのようです。
干支にちなんで、頂きました。
私はこれにSDカードを2枚入れました。丁度いいです。

座布団の上で撮りました。模様とあっていて可愛いです。
DSC03914.jpg

DSC03915.jpg


nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 8

kuwachan

フクロウのケース可愛らしいですね。
お手製ですか?^^
by kuwachan (2017-01-31 00:21) 

斗夢

座布団の色によってフクロウの感じがまるで変わりましたね!
by 斗夢 (2017-01-31 05:01) 

arashi

kuwachanさん
 頂いたのですが、既製品のようです。SD2枚が入ったので、利用できそうです。
by arashi (2017-01-31 07:30) 

arashi

斗夢さん
 そうなんですよね。白がグレーになってしまったボロッチー座布団なんですが、ちょっと面白かったので。
by arashi (2017-01-31 07:32) 

little_me

かわいいケース♡
フクロウって縁起がいいんですよね^^

by little_me (2017-01-31 08:18) 

arashi

くださった方は男性なのですが、いつも可愛い小物を下さいます。
男性がこんなの見つけてくるのがすごいと思って。フクロウが来たから何かいいことあるかな〜〜。
by arashi (2017-01-31 08:24) 

kohtyan

近くにある羽根木公園の梅園は、かなり開花してきました。
紅梅は満開の木もあります。2月11日から梅まつりです。
by kohtyan (2017-01-31 11:50) 

arashi

昔行ったことありますが、最近行っていませんね。
時間があったら寄って見たいです。
by arashi (2017-01-31 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。