SSブログ

2月4日 0203-庭のウメ [庭の花]

0203-梅の花

うめ
DSC07724.jpg

我が家のボロ座布団の柄にウメが沢山入っていたので、庭のウメをのせていたずらしました。
DSC07732-2.jpg

DSC07726.jpg

DSC07730.jpg


部屋に入ってきて、パソコンやっている私にめがけて、「鬼は〜そと」だって。
頭来ちゃう。
それも豆が勿体ないからって2粒。

nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 6

斗夢

わが家も豆がもったいないと小袋入りを少々。
当たっても鬼は痛くないでしょう^^。
by 斗夢 (2017-02-04 04:56) 

takenoko

いいですね。ユーモアのある家庭は平和です。我が家なら本気で撒かれます。
by takenoko (2017-02-04 06:44) 

arashi

斗夢さん
 我が家も小袋です。昔の派手さはないですね。昔はますに入れましたよね。大声で叫んで。でも今は我が家は小声です。
by arashi (2017-02-04 07:45) 

arashi

takenokoさん
 多分鬼にかこつけて、本気ですよ。二人っきりですから出来るだけ、波風たてないように????
by arashi (2017-02-04 07:47) 

ipanemaoyaji

雨上がりなんですかネ・・ナイスなショットです。
オッちゃんも、明日は梅園へ撮影にでかけます。
by ipanemaoyaji (2017-02-06 04:04) 

arashi

今一番きれいな時ですね。今朝も朝露がついて綺麗でした。
by arashi (2017-02-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。