SSブログ

2月9日 0206-クリスマスローズ・スイセン [朝散歩]

0206-朝散歩で緑道を歩きました。

今朝の富士山はちょっと雲がかかっていました。
DSC03961.jpg

緑道はサクラ並木ですが、まだつぼみらしき物も見えません。
並木の両側に今の時スイセンとクリスマスローズが沢山咲いています。
DSC03996.jpg

DSC03993.jpg

DSC03987.jpg

DSC03982.jpg

DSC03992.jpg

DSC03968.jpg

DSC03967.jpg

DSC03972.jpg

DSC03976.jpg

DSC03979.jpg

DSC03985.jpg

DSC03990.jpg

福寿草がアップされているブログを見ました。
私の散歩道にも福寿草が沢山頭を出しているお宅があるのですが、いつも早朝なのでつぼみのままで開いているところを見た事がありません。
今度、昼間散歩に行って開いているところを見て見たいです。



nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 2

斗夢

福寿草は寝坊ですから^^。
by 斗夢 (2017-02-09 05:11) 

arashi

そのようですね。太陽が出ないとひらかないようです。
by arashi (2017-02-09 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。