SSブログ

4月8日 0406-サクラを求めて一回り。 [フォト散歩]

0406-近所のサクラ
近くの公園のサクラ。やっと咲いて来ました。
DSC04816.jpg

そこから少し先の「ひさご塚公園」のサクラ
DSC04823.jpg

DSC04827.jpg

DSC04828.jpg


また10分ほど先の「国分寺」のサクラ
左の大きな垂れはまだこれからのようです。
DSC04843.jpg

国分寺本堂とこれから咲く枝垂れ。
DSC04846.jpg


ここからまた5分ほど先の「相模国分寺跡」のサクラ
DSC04852.jpg

ここから15分ほど先の「清水寺公園」のサクラ
DSC04858.jpg

DSC04880.jpg

その先の「龍峰寺」
DSC04868.jpg

DSC03122.jpg

DSC04869.jpg

そしてここから地図を見ながら、昨日行った北部公園に向かいました。20分ほど歩いて、昨日はあまり咲いて居なかったのですが、今日はきれいでした。明日アップします。



nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 2

takenoko

やっと見ごろになったのに天気が悪そうですね。
by takenoko (2017-04-08 05:11) 

arashi

花が散る頃の雨は好きですが。絵にもなります。
今日からは予定が入っていて撮影に出られないので、近所ですがあちこち廻ってました。去年教えていただいた小諸懐古園は今年は咲いて居ないかも知れません。来週軽井沢に行くのでよっろうかと思っていたのですが。
by arashi (2017-04-08 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。