SSブログ

5月11日 0507-朝散歩 にゃんこ・バラ・ヒメツルソバ・ツタバウンラン [朝散歩]

ゴールデンウイークも終わりましたね。
この後は私達のお出掛け日です。今日から軽井沢に行ってきます。
0507-朝散歩
今朝は近くの城山公園に出掛けました。バラ園の花を期待しつつ。
気持ち良い、木陰です。
DSC06163.jpg
途中のお社
DSC06153.jpg
豆の花とアイリス
DSC06156.jpg
どこから降りようか思案中のにゃんこ
DSC06157.jpg
バラ園はまだちょっと早すぎました。
それでも数輪きれいなのが咲いて居ました。これからですね。
朝露に濡れた、赤いバラ。そっぽ向いています。
DSC06159.jpg
こちらの2輪は私の方を向いてくれました。それに咲いたばかりのようです。とてもきれいでした。
DSC06161.jpg
こちらはちょっと。でも他に咲いたのがないので。
DSC06162.jpg
公園の高台からバラ園を見下ろして。
DSC06165.jpg
親子?
DSC06169.jpg
ヒメツルソバ
DSC06172.jpg
ツタバウンラン
DSC06173.jpg

nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。