SSブログ

5月12日 0508-全国都市緑化よこはまフェア 里山ガーデン [フォト散歩]

0508-全国都市緑化よこはまフェアの1つとして開催されている「里山ガーデン」に行ってきました。
よこはま動物園ズーラシアのお隣です。
鶴ヶ峰駅、三ツ境駅、中山駅から「よこはま動物園ズーラシア北門」行き、終点下車。〜6/3まで
私は三ツ境から行きましたが、本数が少なく大変混んでいました。
入場料はなし。ありがたいです。
入り口から木道を真っ直ぐ行くと「花の見晴らしデッキ」があります。そこから全体が見渡せます。
デッキのすぐしたではパンジーの手入れをする人がいました。今日は暑かったので大変です。
DSC06177.jpg
ペチュニアですね。
DSC06188.jpg
DSC06190.jpg
DSC06192.jpg
 ソフトをかけて。
DSC03434.jpg
DSC06202.jpg
DSC06203.jpg
DSC06209.jpg
DSC03423.jpg
DSC06212.jpg
DSC06217.jpg
DSC06220.jpg
DSC06224.jpg
DSC06226.jpg
DSC06234.jpg
DSC06236.jpg

nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 2

takenoko

館内、山下公園は回りましたが、こちらはまだです。そろそろ行こうかと思っています。
by takenoko (2017-05-12 20:34) 

arashi

とてもきれいでしたよ。でも暑い日でしたので、大変でした。真夏のようでした。
by arashi (2017-05-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。