SSブログ

8月12日 川越 [撮影]

0812-昇仙峡の馬車が廃業
facebookで昇仙峡で活躍していた馬車が廃業したという話しがアップされていました。
昇仙峡の馬車には忘れられない思い出があります。
太い足、大きな体で、沢山の人を乗せて、あの坂を弾いて登るのです。
それを見ていて、
肌には大粒の汗がしみ出し、ハーハー言う荒い息遣いに,乗っていてハラハラしていました。
そのうちになんだか、かわいそうになってきて涙がこぼれてきたのです。
それを見た友人が、どうしたのと??。
その時はそれで済んだのですが。落ちがあります。
昇仙峡を楽しんだ後に、お食事会が待っていました。
お料理の馬刺しを美味しいそうに食べる私を見て、
みんなからヤジが飛びました。
さっきの涙は何だったのと。
何だったのでしょうね。???
写真は 川越 数年前の物です。
IMG_7280.jpg
IMG_7297.jpg
IMG_7346.jpg
IMG_7307.jpg
IMG_7799.jpg
IMG_7808.jpg
IMG_7343.jpg
IMG_7831.jpg
IMG_7840.jpg
IMG_7842.jpg

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

足立sunny

あの馬車、結局一度も乗らなかったのですが、行くたびにいい雰囲気出してました。
by 足立sunny (2017-08-12 21:54) 

arashi

1度だけ乗りました。な〜んかかわいそうでした。廃業と聞くと寂しいですけど。
by arashi (2017-08-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。