SSブログ

1月6日 0105−なにもない散歩 [朝散歩]

年賀状の返事が届き、ご家族から亡くなられたという連絡がありました。
それも2人も。
一人は写真の仲間の男性。
もうひとりは陶芸でご一緒した御婦人。
寂しくなります。
0105−朝散歩
昔のように朝早くでていくことができなくなり、朝食後8時過ぎにでかけました。
光も普通、ドラマチックな景色はありません。
花もなく、冬枯れの中の散歩です。
DSC08455.jpg

DSC08456.jpg


DSC08457.jpg

DSC08458.jpg

トウネズミモチ?
DSC08460.jpg

白菜
DSC08462.jpg

葉が落ちた気に、鳥の巣が見えました。
DSC08463.jpg

近くで鳴いている鳥がいましたので、この鳥の巣でしょうか?
DSC08465.jpg
畑には違う鳥が。
DSC08470.jpg

センダングサ
DSC08481.jpg

DSC08474.jpg

nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

斗夢

淋しいですね。
健康に気をつけながら暮らしましょう。

by 斗夢 (2019-01-06 06:20) 

ぽちの輔

このチクチクが服やワンニャンに付くと
取るのに苦労するんですよねぇ^^;
by ぽちの輔 (2019-01-06 07:09) 

arashi

斗夢さん
 ほんと寂しいです。一日でも元気で暮らせればと思います。がんばりましょう。
by arashi (2019-01-06 16:53) 

arashi

ポチの輔さん
 ほんとこれ取るの大変です。大きい実はすぐ取れるのですが、席の小さい鈎は残りますから。ズボンなどは取ったあともチクチクします。
by arashi (2019-01-06 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。