SSブログ

6月28日 0627-堀之内橋の朝散歩 [朝散歩]

何にも動かない、静かな朝です。
霧でもなく、なんとなくどんより、風もなく、湿度だけ高くがべったり肌に纏い付いてきます。
ちょっと歩くと汗がじっとり、帽子の中でも・・・
帽子を外して歩きました。
0627-堀之内橋の朝散歩

アフリカ浜木綿
DSC01532.jpg

DSC01534.jpg

ピラミッドアジサイ(ライムライト)
カシワバアジサイと同じような花が咲きますが、葉がアジサイです。
まだ少し早いようです。
DSC01542.jpg

アガパンサス
DSC01546.jpg

横須賀水道みち沿いにある、養豚場です。
きれいに豚舎が建て替えられました。
この道を通る時息を詰めて通り過ぎていましたが、匂いがすっかりなくなりました。

DSC01548.jpg


目久尻川で、魚釣りをしている人がいます。
DSC01551.jpg

きれいな色のグラジオラスです。
こんな色見たの初めてです。
DSC01555.jpg


カンナ
DSC01561.jpg


DSC01567.jpg

オニグルミの大きな木です
DSC01574.jpg

ひまわりの季節になりました。
DSC01585.jpg

八重というのか?こんなひまわり。
DSC01604.jpg

ヒャクニチソウ
DSC01589.jpg

トンネルの散歩道。誰かいます。
DSC01606.jpg

ラジオ体操をしていました。
DSC01619.jpg

子供の頃は紫陽花と言ったらこの花でした。
DSC01611.jpg

nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。