SSブログ

6月29日 0628-雨降りです [雑]

0628-雨降りです。お散歩はお休みです。
自粛依頼3回目のお出かけです。
近くの美容院、そして海老名駅前、今日は海老名駅の反対側のららぽーと。
だんだん行動範囲が広くなってきました。
日曜日ということもあって、なんだかいつもと変わらない賑わいです。
大丈夫なのでしょうか。
早々に帰ってきました。
海老名駅は小田急と相鉄はそばですが、相模線が離れています。その間の遊歩道の周りが今工事中で、何かができるようです。
IMG_4917.jpg
マスクの材料として、エアリズムという生地が夏用マスクにいいというので、買ってきてみました。さらっとした肌触りは確かにありますが、布地の繊維が細かくぺったりと肌に纏いつき、空気の抜けが悪いです。
これでマスクを作るのはちょっと考えちゃいます。
でも綿素材だと1時間もしていると息で湿ってきます。特に湿度の高い日は。
花が重たくて頭が上がりません。
DSC00908.jpg

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。