SSブログ

6月30日 0629-目久尻川の朝散歩 [撮影]

気温はそう高くはないようですが、湿度が高く、じっとりしています。
風があると気持ち良いです。
0629-目久尻川の朝散歩
コマツヨイグサ
DSC01651.jpg

カシワバアジサイ
葉がもう紅葉しているようです。
DSC01653.jpg

アガパンサス
DSC01660.jpg

カッパのモニュメント
DSC01661.jpg


ヒマワリの時期になりましたね。。DSC01667.jpg

DSC01670.jpg

セイヨウニンジンボク
DSC01679.jpg

DSC01680.jpg

DSC01683.jpg

カンナ
DSC01690.jpg

DSC01704.jpg

DSC01714.jpg

DSC01695.jpg

ヒマワリ
DSC01702.jpg

ユリ
DSC01719.jpg

ネムノキ
DSC01722.jpg

DSC01728.jpg



nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

斗夢

いろいろ咲いていますね。
出かける機会が少ないので、花が見られず焦っています。
by 斗夢 (2020-06-30 05:52) 

arashi

朝起きるとそのままカメラ持って散歩に出ます。家に帰ってから朝食。あとは家でダラダラ。
by arashi (2020-06-30 08:02) 

さくら

今朝、散歩中アガパンサスの白色を見かけました。それから
セイヨウニンジンボクのピンクも、けっこう色ちがいもあるのですね。もう朝顔もみました、ひまわりも、季節が早く来すぎかな?
by さくら (2020-06-30 08:59) 

arashi

そういえば白もありますね。今年はみていませんが。
セイヨウニンジンボクは白もあります。普通はブルーだけど園芸種かな?。ピンクは珍しいですね。去年の同じ時期をみてみると今年は早いです。
by arashi (2020-06-30 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。