SSブログ

11月14日 1113-堀の内橋の朝さんぽ [朝さんぽ]

数日前から奥歯が痛くなってきました。
昨日(12日)歯医者に電話するとおやすみでした。
今朝一番で連絡すると11時までにくるよう受け付けてくれました。
歯医者は昔住んでいたところなので、ちょっと遠いのですが、電話を切って飛んでいきました。
歯肉炎の様で、麻酔をかけて何かしてくれました。でもまだ痛いです。
化膿止めと鎮痛薬をもらってきました。
13日は用事があるので、すぐ対応してもらってよかったです。
1113-堀の内橋の朝さんぽ
朝焼け
DSC06770.jpg
コスモスもまだ咲いています
DSC06772.jpg

ザルギク
DSC06775.jpg

DSC06777.jpg

DSC06779.jpg

DSC06780.jpg

皇帝ダリア
DSC06782.jpg

畑の小菊の花
DSC06787.jpg

DSC06788.jpg

DSC06789.jpg

DSC06790.jpg

DSC06792.jpg

ジンジャーの隙間から咲いているのも好きです。
DSC06791.jpg
DSC06794.jpg

目久尻川のかも
DSC06795.jpg

ナンキンハゼの紅葉と実
DSC06798.jpg

DSC06800.jpg

ススキ
DSC06803.jpg

DSC06821.jpg

nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

takenoko

個人の医者は木曜定休が多いですね。
by takenoko (2020-11-14 05:05) 

ゆうみ

かかりつけの歯医者さん 素早く治療していただけて
良かったですね。
お大事になさってください。
by ゆうみ (2020-11-14 15:22) 

arashi

takenokoさん
 いつも予約で行っていたので、休み知りませんでした。でもすぐ対応していただいて助かりました。

by arashi (2020-11-14 19:24) 

arashi

ゆうみさん
 ありがとうございます。コロナで定期検診サボっていたので、こんなことに。定期検診大事だなと感じました。歯がこんなに痛くなるのは初めてです。
by arashi (2020-11-14 19:26) 

さくら

朝焼けドラマチックで良いですね!
やはり早起きは三文の得!
ザルキクも色んな色が固まっていると面白いと思いました。
by さくら (2020-11-14 21:21) 

arashi

だけどどっち向いても写す場所がないのですよ。電線、住宅。我が家は尾根のくぼみ。ザルぎくは通路沿いの狭い場所ですが、一部分切り取るとナンとかね。
by arashi (2020-11-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。