SSブログ

11月21日 1120-柏ケ谷の朝散歩 [撮影]

1120-柏ケ谷の朝散歩
6時過ぎてもなかなか明るくなりません。
でも出かけることにして、外に出ると空一面真っ赤な朝焼けです。
でも我が家は高台なのに、そのくぼみなので、どちらを向いても住宅と電線、電柱です。
DSC07019.jpgDSC07020.jpg
電線のないところへ行った時は、薄れていました。DSC07023.jpg

畑には今小菊がとても綺麗です。いろいろな色が咲いています。
DSC07031.jpg

DSC07052.jpg

DSC07092.jpg

DSC07112.jpg

相鉄線
DSC07104.jpg

ごちゃごちゃと、農具がおいてありましたが、こんなところが絵になります。
DSC07058.jpg

DSC07060.jpg
アオサギが目久尻川のあちこちにいました。
DSC07066.jpg

DSC07074.jpg

DSC07081.jpg

皇帝ダリアが数か所に咲いていました。
DSC07083.jpg

DSC07096.jpg

綺麗な竹藪がありました。
DSC07099.jpg


子育て地蔵のイチョウが綺麗でした。
DSC07106.jpg

DSC07108.jpg

すごい雲です。電線もないし。広くていいです。
DSC07111.jpg


藪の中の一本の紅葉。遠くから目立ちました。
DSC07123.jpg

ノブドウの葉?でしょうか不思議な紅葉をしています。
DSC07127.jpg

つたの絡む杉の木です。つたの葉もだいぶ落ちてしまいました。もっと早く気がつけばよかったです。
DSC07132.jpg

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

斗夢

きのうの朝焼けはすごかったですね!
by 斗夢 (2020-11-21 06:46) 

arashi

綺麗でしたね。高台に住みたいです。
by arashi (2020-11-21 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。