SSブログ

11月25日 1124-大和の泉の森 [フォト散歩]

1124-大和の泉の森
そろそろ紅葉も色付いたかなと思って行ってみましたが、まだほんの少し。あと一週間ぐらいの様です。もみじは散る頃が好きです。
DSC03466.jpg

泉の森は広くとても好きなところです。
海老名にもこんな森があるといいのですが。
DSC07257.jpg

水車小屋は回っていませんでした。DSC07260.jpg

遠くにススキが光っています。
DSC07261.jpg

誰か来ないかなと待っていたら、散歩の方が通ってくれました。
DSC07270.jpg

いまススキが光ってとても綺麗です。
DSC07273.jpg

小さな木が紅葉していました。
DSC07279.jpg

今日は祭日ですね。私には関係ないのですが、たくさんの方が散歩に来ています。
お父さんと一緒に子供たちも魚を取っていました。
DSC07280.jpg

大きな切り株が二つありました。
切られたばかりでは無いようですが、こんな大きな木があった様です。DSC07284.jpg

この道は先日まで橋の工事で、通れませんでしたが、終わった様です。
大好きな道です。
川沿いで映り込みが綺麗です。
DSC07286.jpgDSC07344.jpgDSC07330.jpg

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

斗夢

泉の森は行きたい所ですが、今年も行けませんでした。
by 斗夢 (2020-11-25 15:46) 

arashi

森の中には、ミニのハイキングコースもあります。写真にはなりませんが。
by arashi (2020-11-25 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。