SSブログ

1月31日 0130−ネコ写真 [雑]

一月も終わりですね。
コロナがなんとかならないと撮影に出られません。
もたもたしていると体が劣化していって、出られなくなってしまいます。
元気なうちに、遊びに行きたいです。
写真の整理で、ネコ写真がたくさん出てきます。
0130−ネコちゃんたち。
浜名湖で出会った子
IMG_0225.jpg

三千院の坂の店屋の看板ネコ
IMG_2718.jpg

横浜の元町商店街
IMG_8078.jpg

スペインのパルス
IMG_3404.jpg

スペインのカダケス
IMG_3634.jpg

スペインのカダケス
IMG_3769.jpg

スペインのカダケス
IMG_3772.jpg

スペインのカダケス
IMG_3793.jpg

スペインのカダケス。 遠くに見えるのはダリの彫像
IMG_3860.jpg

カダケス
IMG_3929.jpg

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

斗夢

きのう近くのコンビニまで歩いたんですが、
脚が頼りないんですよ、弱っているんですね。
by 斗夢 (2021-01-31 05:46) 

arashi

とにかく歩いて、足の筋肉つけておかないと歩けなくなるのが一番こまります。無理しないで、なるべく動く様にしています。さんぽ道には坂があるので、休み休み登っていますが、登れなくなったら終わりですね。
by arashi (2021-01-31 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。