SSブログ

2月1日 0131-嬉しいお届け物 [雑]

0131-嬉しいお届け物
友人からお届け物がありました。
レモングラスの軸を横糸にして、タペストリーを織ってくださいました。
レモングラスはハーブ茶としていただくことはありましたが、織物に使うのは初めてです。
早速壁にかけてみました。
椿の写真を飾りました。
上には、有り合わせのカラスウリの実を。
古くなったので色が悪くなりましたので、何か違うものを探そうと思います。
DSC09248.jpg

レモングラスは同じ色ではなく色々の色があり、とても良い雰囲気です。
DSC09249.jpg

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

さくら

レモングラスの織物の素敵ですね!
茎にも色んな色のグラデーション、自然の色はなんて美しいのかしら!
by さくら (2021-02-01 14:00) 

arashi

土手にはえているスカンポを使って織ってみようかというお話をされていました。どうなるのか思いもつきませんが。手作りの達人です。

by arashi (2021-02-01 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。