SSブログ

4月22日 0419−目久尻川の朝さんぽ [朝さんぽ]

いつも同じ所ばかり歩いているので、だんだん飽きてきています。
今日は反対周りをしてみました。
0419−目久尻川の朝さんぽ
モッコウバラの色違いが並んで咲いていました。
DSC02134.jpg

フジ
DSC02136.jpg

シラーカンパニュラータ
DSC02138.jpg


栗の木
DSC02146.jpg


畑の豆の花
DSC02147.jpg

DSC02148.jpg

ハナミズキ 花が小さくて可愛いです。
DSC02149.jpg

普通の園芸種の半分繰りです。
DSC02150.jpg


散歩道
DSC02152.jpg

散歩道、誰も来ません。
DSC02154.jpg

車も通りません。
DSC02155.jpg


ナガミヒナゲシ
DSC02157.jpg

杉の木を乗っ取るツタ
DSC02164.jpg

不思議な色の新芽です。
DSC02166.jpg

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

向日葵

「飽きる」なんて勿体ない!
毎日が自然の宝庫をハイキングじゃありませんか!
都会は確かに便利ですが、朝日や夕陽コンクリート
ジャングルの狭間からのチラ見ですから、
好きで住んで居るとは言っても時々うんざりしてしまいます。
by 向日葵 (2021-04-23 16:24) 

arashi

ここでも今日はコロナ患者が7人もでたといっています。朝さんぽでは人と出会いませんが、気をつけなくては。でも毎日、草や葉っぱとばかりコミュニケーション撮っているのでは何だかボケそうです。
by arashi (2021-04-23 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。