SSブログ

10月25日 1024−堀の内方面朝さんぽ [撮影]

1024−堀の内方面朝さんぽ
富士山はきれいに出ていました。下の白い建物はえびなSA.
DSC08020.jpg

キャベツ畑。
DSC08021.jpg

コスモス
DSC08022.jpg

柿は食べるのも好きですが、撮影するのも好きな被写体です。
この木は葉がすっかり落ちました。
DSC08026.jpg

DSC08030.jpg

DSC08031.jpg

DSC08033.jpg


こんな草むら好きなんです。
DSC08034.jpg

ススキ
先日きたときはふわふわの草が生えていたのですが、今日は全くありません。
DSC08035.jpg

DSC08037.jpg

DSC08038.jpg


チカラシバ
DSC08043.jpg

レースのアジサイ
今年はきれいなのはありません。
DSC08044.jpg


赤いまま痛んでいく花がありました。他のはレースのようになっているのですが。
DSC08051.jpg

くっつきむし。センダングサ
DSC08049.jpg

DSC08050.jpg

ベンチも座る人がいなくて、草が隙間からこっそり伸びてきています。
DSC08064.jpg


街灯も蔓草に乗っ取られました。
DSC08065.jpg


クモの巣
DSC08072.jpg

DSC08079.jpg

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

斗夢

レースのアジサイがありましたね。
わたしも探しているんですが、まだ見つけていません。
by 斗夢 (2021-10-25 06:19) 

arashi

沢山あるのですが、きれいなのがなくて。残念です。
by arashi (2021-10-25 07:42) 

ハイマン

柿が良い色ですね!
by ハイマン (2021-10-25 18:43) 

arashi

柿の葉の紅葉もきれいなのですが、ついていると柿のみが目立たないので、ない方が。この木は葉が落ちて柿の実がはっきりしました。もう一本気に入った柿の木があるのですが、そちらはまだ葉がついています。
by arashi (2021-10-25 18:52) 

ゆうみ

蜘蛛の巣って素晴らしい造形美ですね
by ゆうみ (2021-10-25 19:39) 

arashi

面白いですよね。クモの巣は良い被写体だと思うから好きです、がクモは大嫌いなんです。クモさんには謝らないとね。雨上がりに撮りたいです。
by arashi (2021-10-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。