SSブログ

12月6日 1205-堀の内橋一回り [朝さんぽ]

寒〜いです。
いっぱい着込んで出かけました。
でも写すものはありませんでした。

6−8と出かけます。2年ぶりの撮影行きです。
2年の間に体も、気持ちも老化してきて、撮影に行く支度もままなりません。
何が必要なのか、雨具はどこへしまったか見つからないし、何か足りないものがあるかもしれませんが、とにかく出かけます。
だらだら散歩写真ばかり撮っていたので、ハードルが高いです。
blogはお休みします。
1205-堀の内橋一回り
国分寺台第7あたり
DSC09458.jpg

富士山は綺麗です。
DSC09459.jpg

遊歩道沿いに、まだ皇帝ダリアが咲いていました。
でも傷んでいます。画面が傾いているように感じますが、まっすぐなのです、
フェンスが川側に傾斜しています。
DSC09460.jpg

DSC09461.jpg


目久尻川の錦鯉の、赤黒さんも元気です。
DSC09464.jpg

三色さんは必ず出てきてくれます。いつも元気です。
DSC09467.jpg

DSC09470.jpg

DSC09478.jpg

DSC09479.jpg

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 4

斗夢

お休みするんですか!
季節の花をアップされますので目安にさせて貰っていました。
by 斗夢 (2021-12-06 05:32) 

arashi

ずっとではないですよ。撮影に行ってきます。2年ぶりです。でも又オミクロン株が入ってきそうですね。
by arashi (2021-12-06 08:40) 

kick_drive

こんばんは。年末ですね。毎年年末の大掃除をして
不用品を処分したり行方不明のものを探し出したりと
思うのですが重い腰が上がりません。
arashiさんと同じようにお出かけ前の準備しますが
現地に着いてから忘れ物に気づいたりもします。
今日のお出掛けはいかがだったでしょう?
お写真楽しみにしています。


by kick_drive (2021-12-06 20:04) 

arashi

こんにちは。厚木なんですね。お隣さんでしたね。よろしく。厚木に行くことは今はほとんどありませんが、昔は買い物は厚木へ行きました。海老名は何もなかったですから。
by arashi (2021-12-08 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。