SSブログ

12月10日 1206-伊豆撮影旅行−1 [撮影]

1206-伊豆撮影旅行
真面目に自粛を続けていて、12月に入って、少しずつ動き始めました。
そうかと言って、
オミクロン株の話も聞きますので、そう浮かれているわけにはいきませんが。

友人はそれぞれ町田から、そして私は途中、海老名から同じ電車に乗る予定でした。

ホームにいるとOさんから「2号車に乗った」とラインが入り、
しばらくしてMさんから4号車に乗ったという連絡が。

2号車の位置で待ち、乗り込みましたが、Oさんはいません。 4号車に移動して
Mさんと合流しました。

Oさんに連絡すると、「座れたのならそのまま小田原まで行きましょう」というので、その気になって、おしゃべりしていて、でも気になるので、空いてきので、再度2号車に見にいきましたがいません。

しばらくしてOさんから「4号車に行ったけどいない」といってきました。
そこで気がつきました。

Oさんは「藤沢行き」に乗って、そのまま藤沢まで行っていました。
途中相模大野で乗り換えないといけなかったのです。

私も 町田→相模大野→海老名ーーーーーー→と書いただけでしたので、きちんと「乗り換え」と書いてあげればよかったと反省しています。
藤沢周りで少し遅れましたが伊豆高原で合流できました。
高齢になるとちょっとしたことで、トラブルになるので、気をつけないとと本当に思いました。
7日朝撮影。6時ごろ
伊豆下田・舞磯浜
_SC05087.jpg

_SC05049.jpg

_SC05107.jpg


6:45 明るくなってきましたが朝日は出ませんでした。
_SC05118.jpg

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。