SSブログ

12月13日 1208–一碧湖 [撮影]

夜は激しい雨が降りました。
早朝撮影はどうなることかと思っていましたが、なんとか小降りになってきたので出かけました。
1208–一碧湖
雨の中の撮影になりましたが、紅葉は綺麗でした、
DSC04971.jpg

DSC04975.jpg


ビニール傘の上に散ってきたもみじ。最後までくっついていました。DSC04983.jpg

DSC05273.jpg

DSC05277.jpg

DSC05281.jpg

DSC05310.jpg

DSC05330.jpg

DSC05338.jpg

DSC05341.jpg
最初に日に撮影した「舞磯浜」の朝景を消去してしまったばかをやりましたので、家に帰ってきてからその復元に追われました。
「復元ソフト無料ダウンロード」に釣られインストールしました。
うまく復元できて、良かったと思っていましたら、保存ができません。
そこで、購入の案内が出てきました。
購入しないと保存ができないようでした。
13,000円程かかりました。それでも無事表示できたので良かったです。
全く歳はとりたくないものです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
斗夢さんへ
こんなのですが。
DSC09540.JPG

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。