SSブログ

12月20日 写真展当番 [雑感]

12月20日 写真展当番
18日・19日は会場の当番でした。コロナ渦で、来客は無いかもしれないと心配していましたが、例年よりは少ないとはいえ、関係者が沢山見に来て下さり本当に感謝です。
IMG_6201.jpgIMG_6200.jpgIMG_6198.jpg
東京に出ることはほとんどなかったので、2日間続けて出かけたのは結構なストレスがありました。帰ってからずっとお腹の調子が悪く、今日一日は休みますが、火曜日が当番の方が来られないというので、急遽変わることになりました。
お腹の調子が治るといいのですが、・・・・
高齢化と、メンバーが少なくなったこともあり、負担が多くなりました。
頑張ろうと思います。

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

斗夢

多くの方が足を運んでくれたんですね、ありがたいですね。
無理をしない程度でがっばってください。
by 斗夢 (2021-12-20 13:45) 

arashi

ありがとうございます。高齢化してきているので、当番する人が少なくて。署名に使ったペンを消毒しtり。検温したり結構忙しいです。
by arashi (2021-12-20 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。